SSブログ

大家族 ダイナマイトママ [大家族 ダイナマイトママ]

大家族 ダイナマイトママが放送されます!待ってました!!


最近大家族ブームが再到来?という感じで、ビッグダディをはじめ、石田家、青木家、渡津家、そしてダイナマイトママがいる宮崎家(くざき家)と大家族のオンパレード的な感じですね。


そんな中でダイナマイトママがいる宮崎家はある意味最もまともな大家族かもしれません。というのもダイナマイトママと言葉的にはインパクトがありますが、めちゃめちゃしっかりもののお母さんなのです。


宮崎家は5男3女の10人大家族なのですが、毎日ダイナマイトママがきっちりと掃除をしているので部屋の中はめちゃめちゃキレイ。また工務店を営み自ら大工として働いているお父さんの仕事の手伝いもこなすというマルチなままぶりを発揮しています。


しっかりもののお母さんに対し、お父さんはちょっと頼りなげで常にお母さんから叱咤激励!?の言葉をもらっています。前回の放送では50万もする工具を黙って購入してしまいダイナマイトママにまさにダイナマイトが爆発したごとくめちゃめちゃ怒られていました。


今回もそんなダイナマイトぶりを発揮するママに対し、ふにゃふにゃしているパパが反省の意味を込めて滝に打たれるというシーンもあるようで今から楽しみです。


大家族というと平成大家族を思い出してしまう私・・・あぁ早く大家族のダイナマイトママが見たい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。