SSブログ

趣里 大学 [趣里 大学]

趣里ってどこかの大学の女子大生の芸能人・・・という印象だったのですが、水谷豊の娘だったんですね!知りませんでした・・・(汗)東京無印女子物語に出てましたよね。


谷村美月/柳めぐみ/東京無印女子物語

谷村美月/柳めぐみ/東京無印女子物語
価格:3,990円(税込、送料別)




趣里が水谷豊の娘ってことは、同時にキャンディーズの伊藤蘭の娘でもあるってことですよね。


そんな趣里が俳優の田島優成と同棲していると報道されて話題になっています。ご両親はどのような気持ちでこの報道を耳にしているのでしょうか。さすがにあまり気持ちのいいものではありませんからね・・・


まぁそれはともかく趣里さんが水谷豊や伊藤蘭とダブル共演、トリプル共演する、な~んてことがそのうち見れるかもしれませんね。楽しみです♪相棒への趣里さんの出演を希望します!(^^


それにしても趣里さんって大学どこなんだろ?
タグ:趣里 大学
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。