SSブログ

獣電戦隊キョウリュウジャー カミツキ合体 DXキョウリュウジン [獣電戦隊キョウリュウジャー カミツキ合体 DXキ]

獣電戦隊キョウリュウジャーのカミツキ合体 DXキョウリュウジンがいよいよ2/23に発売されます。





うちの子供大好きなんですよね~獣電戦隊キョウリュウジャー。毎週日曜日は欠かさずみており、親の私も欠かしていません(笑)


そんな獣電戦隊キョウリュウジャーのカミツキ合体ロボがバンダイから発売されます。


これ一目見てインパクト抜群なんですよね。獣電竜のガブティラ、ステゴッチ、ドリケラの3つの恐竜が互いにかみついて合体するDXキョウリュウジン。


獣電池を読み込むと、DXキョウリュウジンが獣電竜の名前を言い、更には合体時に陽気なサンバのリズムが鳴り響きます(笑)


これだけの仕掛けが施されていれば普通の子供なら問答無用に「コレ買って~!」となるでしょう。我が家はちょうど今月が子供の誕生日なのでベストタイミングで獣電戦隊キョウリュウジャー カミツキ合体 DXキョウリュウジンを買ってあげるつもりです。というか親の方が楽しみだったりして・・・(笑)売り切れないうちに早く予約注文しよっと♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。