SSブログ

ファンモン ありがとう ジャケット [ファンモン ありがとう ジャケット]

ファンモン ありがとう ジャケット は、明石家さんまに決まりました!





ファンモンのジャケットといえば、有名人を起用することで有名ですよね。これまでシングルCDのイメージにあう有名人を選んできたわけですが、ファンモンラストのシングルCD「ありがとう」のジャケットに明石家さんまが決定しました。


2011年の11月にファンモンがさんまのまんまに出演したことがきっかけで今回に至ったとの事。


チャームポイントの出っ歯をおしげもなく披露した明石家さんまさんの笑顔は、まさにファンモン最後のシングルCDをかざるのにふさわしいですね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴミカット ナイフ脳男 原作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。